経済ちゃんねる

経済関連のニュースをまとめています。最新の経済動向が見えてくる!?

    カテゴリ:200

    • カテゴリ:
    ギャラの額に比例して税金額は上昇することについて、たけしは「だって年間、オレ漫才だけで200何億(円)稼いだことあるもん。そんとき、180億ぐらい(税金で)持って行かれたよ!」と明かし「そんなのある!?」と怒り混じりに声を荒げた。

    続きはこちら
    http://news.livedoor.com/article/detail/13087491/

    ビートたけし

    2.

    レギュラー番組があると海外に拠点とか無理だし仕方がないだろうな

    75.

    たいして何も生み出してないんだから20億残ればそれでいいじゃん

    14.

    だから日本は金持ちなんだよ

    59.

    日本で金稼ぎしてるんだから当たり前だろ
    日本人の99.999999%以上はお前より働いてる

    16.

    昔の税率だな
    今は最高でも5割ぐらいのはず

    54.

    事務所に所属してそんなギャラ貰えんのかよって思ったけど
    舞台、テレビ、本の印税ならそこまでいきそうだ

    18.

    落合が初めて1億円プレーヤーになった時に「それおいらの月給じゃん」て鼻で笑ったみたいな話があったような

    705.

    >>18落合じゃなくて山本浩二だな

    23.

    漫才ブームで1年で200億ってあるかね
    じゃあ紳助竜助も年間100億くらいは収入あったのかな
    竜介晩年の様子を見ると紳助の取り分が8割だったとしてもありえない感じ

    67.

    昔は税金高かったしな
    所得額+住民税でほとんど持っていかれてたのかな

    22.

    節税は上手そうだね。

    43.

    200億って漫才ブームのときのでしょ
    その後がスゴかったよね
    生涯収入っていくらなんだろうね
    マジで1兆とかいってる気がする

    30.

    今はオフィス北野だから,経費で調整w

    33.

    俺おっさんだけど
    たけし とんねるず ダウンタウンの
    全盛期観れたから良かった
    今の若い子は彼らがつまらなく映るんだろうね

    47.

    >>33つべで見てるみたいだよ
    今のバラエティさすがに子供にもクソってバレてる

    19.

    ゲームとかたけし関連のグッズが沢山あったから
    売上200億ならあり得るな

    45.

    あんまり個人にお金が渡ると、権力を握られるからね。

    飛鳥時代の蘇我氏のようにw

    15.

    豪邸やクルーザーの持ちがいある
    アメリカとかならまだしも日本で20億も持ってても仕方ないだろう

    56.

    稼げば稼ぐほど、日本は持っていかれる

    10.

    20億残ったんだからいいだろってさっぱりわからん
    9割180億も取られてるんだぞ、おかしいだろ

    65.

    年間200億はさすがに有り得ないけど、ビートたけしなら現時点での生涯獲得額は300~500億ぐらいいってそう

    13.

    額はかなり吹かしてるだろうけど

    70.

    ピークの時の小室なら有りえるな

    21.

    稼ぐ人は納税額も桁違いなんだなw
    租税回避せずちゃんと日本に納税してくれてるのは有難い

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    27年かけて200万円→10億円にした凄腕株トレーダーさん、離婚で奥さんに5億円取られる。 1: FX2ちゃんねる 2017/05/14(日) 09:14:01.10 0.net TANAKA sin@calling @gaisigekitai1 返信先: @2020okuruさん 資産は離婚前は10億ありまし […]→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    • カテゴリ:

    1.

    未来的な内装がいいです
    ボタンがいくつもあるコックピッドのような車
    技術的に面白いものでもいいです

    アウトランダーphevやリーフなどは技術的に面白い
    クルーズコントロール等のドライブアシスト?が豊富な車も探しています

    オススメの車は何ですか?

    4.

    プリウス

    8.

    >>4そんなに凄い機能か内装でしたっけ?

    12.

    内装と言えばパガーニ

    16.

    >>12調べた
    高い
    諦めた

    15.

    ブレイド

    18.

    >>15調べましたが昔ののハッチバックっめやつで
    内装や機能はそこまで良くないのでは?
    安かったですけど

    24.

    先代クラウン

    25.

    >>24いいね
    10万キロ走ってても気にならないし
    2012年のやつでも100万円切るんですね
    クラウン買おうかなー

    26.

    つーか先進装備欲しいなら金出せよ

    27.

    >>26そりゃそうだけど
    200万円払えばそれなりの中古買えるかなと

    30.

    クラウン買うならアスリートにしろよ

    31.

    >>30はい!
    ちなみに何年式からがいいですかね?

    39.

    ちなみに車は今回初めて買うの?
    最初の一台目なら多少無理しても好きなの乗った方がいいよ後々の車への愛情に関わるから

    44.

    >>39車はキューブとかazワゴン、パジェロミニとか乗ってました

    前に乗ってた車は譲ってもらったりしたもので、自分の意思で欲しいのを買うのは初めてです

    47.

    ラングラー

    48.

    >>47格好いいですけど燃費で氏にます(´・ω・`)

    51.

    ハリアーとかアウトランダーphevいいですよねー
    ハリアーは良質suv
    アウトランダーphevは新しい機能に魅力を感じる

    52.

    友達ハリアー乗ってたわ
    確かにいい車だった

    60.

    >>52そうなんですよ!
    試乗しましたが車高が高い高級車でした!
    顔もそんなに変わってないし古い年式のダサさも薄いかなー、と思ってます

    55.

    ジュークとか
    俺は乗りたくないけど

    63.

    >>55ジュークも試乗しました
    丸っこくて可愛いですよね
    候補ではありますがちょっと頑張ってハリアーの方がいいかなーと思います

    58.

    マジレスするとwillvs

    66.

    >>58今見ました!
    どこがオススメなのかよくわかりませんでした(´・ω・`)

    65.

    80スープラのコックピット感はヤバイ
    スポ車好きならオススメ
    200万あればいい状態のもの買えるだろうし

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    年収が低い男性ほど、未婚率が高いというリニア(直線的)な傾向が認められます。年収200万未満のワーキング・プア層では、未婚率は6割近くにもなります。収入が上がるにつれそれは下がっていき、年収800万超のリッチでは1割前後です。明治安田生活福祉研究所の調査によると、30代の未婚女性の7割近くが年収400万以上、3割が年収500万以上の男性を希望しています。

    続きはこちら
    http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20161228/President_20926.html?_p=2 2.

    なんだ年収700の俺でも結婚してくれんの?(´・ω・`)

    111.

    まぁでも結婚は楽しいから一度した方がいいよ
    一度も経験ないことを否定してると強がりに見えるしね

    3.

    400万でいいとか随分ハードル低くなったもんだな

    7.

    >>3200万ぐらい大幅ディスカウントされたな
    それでもムリだと思うけど、若い男ならな

    109.

    年収400万あっても生活は厳しいと思う
    子供や持ち家なんか400万では夢のまた夢だよ

    11.

    ワープアでも半分近くは結婚してるのに
    お前らときたら

    18.

    >>11むしろ貧乏人の方が子供ばんばん産むんじゃねえの?

    104.

    金持ってからの結婚なんて相手は金目当てやし
    金ないころの結婚なんて幸せに出来るかわからんから嫌やし

    19.

    200万未満で、というけど
    貧乏人ほど結婚した方がいろいろと得な件

    21.

    >>19そうだね
    稼げると一人で生きていけると思う

    32.

    でもこういう低所得者がパチンコとかやってんだろ?
    そらあかんわ

    87.

    お金だけじゃない事にようやく気付き始めたんだな。人生は長い、老いていけば病気にもなる。その時に身近で世話をしてくれる人は絶対に必要だからな。気遣いが必要な事務的な世話ではなくてね。

    26.

    バイトでも200万はいくだろ
    どんな仕事してると年収が200万切るの?
    フルコミの営業とか自営?
    もう普通に勤めたら?

    43.

    年収1000万超えてても結婚できませんが何か?
    というか 仕事で引き篭もりで女見かけませんが何か?

    45.

    >>43年収タグ着けて生活してる訳じゃないんだから当たり前だろ
    今の時代は恋愛弱者はどうにもならんよ

    22.

    有名企業だけど合コンで相手にすらされない
    いくら有名企業だったり高給取りでもキモデフコミュ障は結婚できない

    80.

    二人で稼げば400万なんてすぐじゃん。

    15.

    俺の周りの女は未だに年収2000万以上で知名度のある人と言ってるわ

    97.

    年収200万とかどんだけ楽な仕事してんだよ
    真面目に働け

    8.

    まあ俺も嫁2人とも出会った時は無職だからな
    年収とか関係ないわ

    105.

    ある程度所得はこの10年で増えたけど女の許容範囲は狭まった
    つまりそういう事 女は男の年収気にするより内面磨いて男の将来性を重視するべき

    5.

    年収200万未満ワーキング・プア層の未婚率は6割

    4割結婚してるのかよw

    113.

    良かった400は越えてるわ。
    結婚してるけどな。

    68.

    むしろ4割も結婚できてるって希望あるよ
    女も口では年収600万以上希望とかいうけどお金じゃない人も結構いるってこった

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1.

    幼月 – ?@akaiyoutsuki

    恵届いた






    1:46 - 2016年9月24日
    25,155リツイート20,010いいね

    https://twitter.com/akaiyoutsuki/status/779603000662695936


    なんだこいつ...

    4.

    日本人特有の一代限りの成金って感じだな
    金だけ持ってる人の家って感じ

    6.

    金は持ってるけど恋人も家族も居ないんだろうな






    215.

    >>6ここまで極端だと
    趣味用の別宅かもしれん

    7.

    PS4のコントローラーあるけどテレビとソファー離れすぎじゃね?

    9.

    なんでクリスマスツリーが出てるんだよ

    12.

    もしかしてドール持ち運びながら聖地巡礼してるのがこの人なのか

    15.

    時代が時代なら新進芸術家のパトロンとして世に名前を残せただろうな

    20.

    ラブドールとレクサス...
    悲しいな






    27.

    >>20レクサスとか如何にも成金趣味だな
    ヒルズ族とかそのレベルか

    23.

    ハロヲタにもこいつレベルの金持ちいるだろ

    26.

    こんなもんに200万も使うくらいならオリエント工業のラブドールそろえろよ

    34.

    もっといいお金の使い方ないか

    42.

    惣菜が298円以上だと躊躇するよ俺

    46.

    Twitterなんてインチキ画像ばっかりだから信用出来んわ

    69.

    運んで来た人間は200万の商品だってこと知らされてるんだろうな

    75.

    こんぐらい金持ちならサイドカー以下の価値だろ200万円なんて

    79.

    これは凄いな
    内装だけでもかなりかけてるわ

    84.

    人形もこれだけでかいと恐怖でしかないわ

    94.

    Twitter見ていったら個人投資家だってさ

    113.

    資産1000万の俺がゴミクズみたいじゃないか…orz

    114.

    中国人っぽいな
    スマホの画面が中国語だったし

    122.

    金持ちは郊外に本宅
    都心にマンション
    海外に別荘ってイメージだな

    130.

    庭が人工芝じゃない辺り本物の金持ちだけど
    これ新築っぽいなぁ
    芝でわかるが

    116.

    こういう好きなことにばんばん金使う金持ちが増えるといいな

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    このページのトップヘ