経済ちゃんねる

経済関連のニュースをまとめています。最新の経済動向が見えてくる!?

    カテゴリ:資産

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 09:17:34.97 ID:CAP_USER9.net タレントの武井壮(44)が6日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。 2012年の芸能界入り以来、「百獣の王」として活躍してきたが、「売れてからの稼いでいるアピールがうさん臭い」という視聴者からの声に「そんなつもりはないですよ」と苦笑いした。 現在、住んでいるのが東京・港区のコンシェルジェ付き、リビングだけで70畳..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    現在、住んでいるのが東京・港区のコンシェルジェ付き、リビングだけで70畳ある家賃数百万円の高級マンションであることを明かし、「個人事務所だから、ギャラの全てが僕の懐に入る」ときっぱり。「一番高かったコマーシャル(出演)で1年契約だと数千万円入りました。最高月収は○千(放送ではピー音)500万円以上。総資産は○(放送ではピー音)億円くらい」と武井。

    続きはこちら
    http://news.livedoor.com/article/detail/13577297/

    8.

    こいつは本当に上手いことやったよな
    普通に尊敬するわ

    27.

    この人を見ていると芸人にギャラ払い過ぎだと感じる

    12.

    アスリートなんだ?
    三流タレントだと思ってたわ

    82.

    >>12確か10種競技だか7種競技の日本記録持ってた

    14.

    最近金のことしか言わんな。
    吉本芸人みたい。

    47.

    バナナマンやカンニング竹山と同じで何でお前がテレビ出てるんだ?
    と思う芸能NO人の一人

    16.

    大手事務所によく潰されないよね
    半分アスリート枠でキャラ被るのがたいしていないからかな

    18.

    個人事務所いいよな
    なんでみんな独立しないんだろう

    10.

    林修も芸能界入ったの2012年くらいだよな
    どっちも当時40前後か
    人生何があるかわからんな

    24.

    ホームレス設定、寝ない設定は(´・ω・`)

    28.

    >>24最近いわなくなったな
    交際女性と金銭トラブルもあったし胡散臭いよ

    79.

    TV局自体が儲かってる証拠だよな
    社員の給与払って 出演者にもギャラ払って

    31.

    吉本の売り込み方がいつまでも一山いくら方式だもん そりゃあ視聴者に飽きられるって 地方のラーメンショーと同じやり方ではね

    35.

    さっさとアスリートなんか辞めてタレントになれ、って現実しか見せてない

    39.

    アスリートとタレントは全く別の話だろ
    タレントなりたいなら最初からタレントの活動してればいい

    41.

    個人事務所とはいえ武井クラスのタレントでもそんな入ってくるんだな

    20.

    個人事務所を経営するのは頭がいい証拠

    個人事務所のタレント

    坂上忍
    サンドイッチマン
    武井壮
    とんねるず
    杉村太蔵

    48.

    一人で切り盛りする行動力と、問題起こした時に責任とる覚悟があれば個人事務所は強いよな
    売れない時に収入がゼロになるけど
    ガクトなんかもこのパターンで稼いでる

    68.

    >>48よっぽどの大手事務所じゃないと売れなくなったら即ポイ捨てとかだろうから
    このやり方がベストだろうな

    50.

    中居の埋もれてる人を紹介する深夜番組でゲスト森山直太朗が「元々友人のピエール瀧さんから紹介されたんですけど」って
    武井が出てきたのは見た

    56.

    最初ネタキャラだったのにここまで成功するのは夢あるな

    71.

    元アスリートで喋れるしけっこう賢いからスポーツやバラエティで引っ張りだこ

    他に同じ立ち位置のライバルがいない

    78.

    個人事務所ならウハウハだろう

    73.

    完全な勝ち組だな
    まだテレビでも需要あるし、なくなっても余裕だなあ、羨ましい

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1: ノチラ ★ 2017/08/14(月) 22:34:54.08 ID:CAP_USER.net https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170811002420_comm.jpg 売るに売れない、捨てるに捨てられない「負動産」を、お金を払ってでも処分したいという動きがでてきた。かつて土地は、持っているだけで値上がりする大切な「資産」だったが、いまや持っているだけで税金や管理費がのしかかる「お荷物」だと感じる人が増えてい..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1: ノチラ ★ 2017/08/15(火) 21:15:25.66 ID:CAP_USER.net http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/f/b/1100/img_fbe7455ed056c82b3f06147844bed17f236732.jpg 今回は、私立大学の「総資産」について、ランキング形式で見ていきたい。 ランキング対象の学校法人は、財務状況を確認できる659法人で、短大や大学院大学を運営している学校法人も含まれる。国公立大学は会計基準..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は、金融資産数十億円規模の「超富裕層」の顧客を対象としたサービスを強化する。年度内にも、傘下の銀行、信託、証券各部門のエース級社員を集めた新組織と新ブランドを創設し、資産承継など顧客ニーズに合ったサービスを拡充する。みずほFGや三井住友FGも体制強化を進めており、国内で未開拓とされる超富裕層向けビジネスが熱を帯びそうだ。

    続きはこちら
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000008-mai-bus_all 5.

    7万の超富裕層のおかげで、数千万の貧困層が生まれたわけだ。

    42.

    完全に上級国民と下級国民とで、分かれちまったな。
    歴史の教科書に載るかな?平成身分制度の確立って。

    10.

    あと2億足りないわ

    11.

    金持ちに金を使わせるのはいい事ですね

    20.

    >>11金持ちは お前らと違って、無駄に金を使わないから 金持ちなんだよ!!

    12.

    銀行にとって貧乏人は、客じゃないからなwww
    貧乏人は、手数料だけ払ってろ!って感じ

    14.

    家族合わせればそれくらいあるけど生活は貧困家庭そのものだわ
    食事は株主優待で送られてくる菓子パンや缶詰・缶ジュースと株主優待券で買う牛丼・ほか弁・回転寿司・コンビニ弁当ばかり

    18.

    つまり、「その金よこせ」って言うことかw

    27.

    1000世帯に1世帯以上金融資産5億円以上が居ると
    1億円以上にしたらもっと居るだろう
    俺以外は皆金持ちなんだな
    真面目に働いてるのに、やる気無くすわ

    32.

    1世帯当たりの平均貯蓄額が2000万くらいあるんだろ?
    なのになんでこんなに貧乏人が溢れかえってるんだ?

    37.

    >>32それが富の偏在ってやつですがなw
    100のやつと0のやつの平均をとると両方50になるw

    70.

    超富裕層が銀行が出す詐欺金融に金出すと思ってんのかよ

    35.

    東京に行くと、このビル1つ1つが億の後半で左団扇のオーナーがいるって考えると目がクラクラする。

    130.

    超富裕層となると窓口いかなくても色々手続きしてくれたりするのかな

    49.

    >金融資産5億円以上

    この時点でサラリーマンではないのだろう。
    三菱UFJの一般行員にもこんな金持ちはいない。

    53.

    金持ちは金を使わないから金持ちなわけで
    基本的に投信みたいな買っただけで-2%から始まる商品は買わんよ
    俺が知ってる限りでは金の積み立てが一番多かった

    57.

    1億円あれば金利だけで暮らしていけるって言われてた時代があったな…
    今じゃ夢のような話だけど

    64.

    やっと富裕層入りしたけど超富裕層は遠いなあと4億近く必要か

    8.

    景気の恩恵を受けたマネーが雲の上で循環してるだけって感じだ

    98.

    富裕層狙いは高い課税と高利子をつけるべきだろう

    118.

    手数料掠め取ったり金がある所たかるとか、銀行の存在意義って何なの?(´・ω・`)
    資金を融通して産業育てる気がないなら銀行やめちまえよ。

    129.

    5億じゃ生活自体は普通だな
    10億超えてこないと、ちょっと贅沢できない
    贅沢な生活は20億超え以上ないとすぐ無くなる

    138.

    >>129そうだね。
    同感だわ。
    株で10億円出来た時は嬉しかったけど、大して贅沢しようという気にはなれなかった。
    50億円超えてからやっと渋谷に戸建て買う気になったかな。

    92.

    成金はともかく数代続くようなところは銀行に丸投げなんかしないだろ

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    このページのトップヘ