経済ちゃんねる

経済関連のニュースをまとめています。最新の経済動向が見えてくる!?

    カテゴリ:6

    • カテゴリ:
    【FX】6月米国雇用統計 予想17.8万人 結果22.2万人 1ドル=114円に到達も市況2の有力プレイヤーは新規でLポジを構築。週明けは急落か!? 627: FX2ちゃんねる 2017/07/07(金) 21:30:07.64 ID:bBQoDlSCp.net うえだぁぁぁぁー!   626: FX2ちゃんねる 2017/07/07(金) 21:30:06 […]→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    乗用車のタイヤやビール、はがき、電気…。6月1日から、さまざまな代金や料金が値上げされる。原材料費や仕入れ値の高騰などが主な要因だが、日常生活に欠かせないものが多いとあって、「値上げラッシュ」は徳島県民の家計をじわじわと圧迫しそうだ。

    【上】6月1日の値上げを前に、ビールなどの購入を呼び掛ける掲示=徳島市のキョーエイ住吉店
    【下】タイヤの値上げを知らせるのぼり旗=徳島市のスーパーオートバックス徳島問屋町店


    続きはこちら
    http://www.topics.or.jp/localNews/news/2017/05/2017_14957603741853.html 3.

    これで若者の酒離れが進むね

    60.

    まだ履けるタイヤを交換してしまうバカ

    15.

    日本人の精神的マゾヒズム刺激してくれる
    政策だらけで皆喜んでいるわな。

    59.

    うちの近くの糞スーパーではビールは既に値上げされてた

    22.

    実質賃金の低下と物価上昇、アベノミクスの悪い効果が出てる。
    生産性向上の伴わない物価上昇、日本経済の未来は暗い。

    57.

    どんどん経済が悪くなるな
    値上げするなら、給料も上げろ
    世界の給料が上がってるのに、日本がそのまま
    貧困がさらに悪化する

    50.

    オートバックスの事だから一月くらいしたら、価格破壊セール!とかで前と変わらない価格で販売してそ。
    値上がりしますで脅す商法は何回も見たから焦って買わないようにしてる。

    29.

    基本的に自動車は贅沢品だから高税率かけといて必需品と認められる人は無税にしたらいいんじゃないの

    33.

    >>29軽トラは税金安いぞ

    37.

    >>33安倍政権はアメリカからの要請をあっさり受け入れて
    軽自動車の税金を平気で上げたよね

    54.

    買わない方がいいよ

    48.

    なんだかんだで大して値上げしない罠、値上げしますと煽って駆け込み需要を狙ってるだけなのに騙されるアホが大すぎですわ

    53.

    タイヤ、安すぎたんだろ

    もう昔みたいに標準小売価格で売るようにしたらええねん

    63.

    >>53いつの時代?

    39.

    へータイヤ値上げね
    俺は冬タイヤとの交換の時に夏タイヤ購入したけど

    55.

    酒はけっこう上がるのに買い溜めが全然

    34.

    ビールを密造する奴が出てくるかもねw

    56.

    ネットのタイヤは安いな
    普通ランクをディーラーでやる予算ならレグノ級にランクアップできちゃう

    61.

    >>56ネットで買って持ち込みで交換してもらった方が安い。
    ハットやバックスならやな顔1つせず工賃だけでやってくれる。

    20.

    原油安でも電気代値上げ?w

    58.

    自転車のタイヤも?

    12.

    タイヤ値上げ知らなかった
    減ってきてるし交換しなきゃかな

    62.

    ことし5年めでひび割れも出てきたけど寒くなるまで待とう。

    36.

    サイレントテロがますます進行するな

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    • カテゴリ:
    1: 海江田三郎 ★ 2017/03/12(日) 11:37:23.20 ID:CAP_USER.net https://zuuonline.com/archives/142538 東北地方太平洋沖地震が発生したのは、2011年3月11日の金曜日14時46分。東京株式市場の大引けまであと14分という時間帯だった。 体験したことのないような揺れが東日本を中心に襲い、ただならぬ状況が報道などで伝わりはじめると、株式市場には売りが殺到。 1万350円前後で推移していた日..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1: 海江田三郎 ★ 2017/01/14(土) 23:03:44.09 ID:CAP_USER.net http://biz-journal.jp/2017/01/post_17715.html  2017年2月24日、「プレミアムフライデー」が始まる。毎月最終金曜日は、午後3時に終業するというものだ。 経済産業省が旗を振って、日本経済団体連合会(経団連)、小売り、旅行などの業界団体でつくるプレミアムフライデー推進協議会が取り組む。  プレミアムフライデー当日には..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    (1)自慢はしない
    (2)約束を破らない
    (3)悪口を言わない
    (4)言い訳しない
    (5)後回しにしない
    (6)愚痴を言わない

    続きはこちら
    http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161227/Escala_20161227_6428790.html 6.

    そうだね
    何事も自己責任だって日々過ごしてる

    125.

    これ女の理想なだけだな
    デキる男とか関係ない
    いい男捕まえたいなら「デキる女」になったらどうだ?

    11.

    実際のところ、全てを満たしてるヤツが上に登ってるわw

    126.

    >>11ホンマや!ウチのアホ上司や!

    131.

    全部やってクズ認定されててもめちゃくちゃ仕事が出来るから誰も文句言えない俺の勝ちなんだよ

    20.

    女性がドラマとか映画で惚れた男の事を思い出してコメントしてるだけだろ
    なにがデキる男だよ

    91.

    こんなロボットみたいな奴が出来る漢なんだな

    31.

    できる男はしないけど、女は全部やってるよな。
    女にとって都合の良い存在、それができる男の正体。

    79.

    太る事と食べ物の画像をアップすることかな
    高級レストランは別で

    36.

    喋らなきゃ半分はクリア出来るじゃないか

    72.

    全部該当するのは一握りのスーパーマンかその他大勢の卑屈社畜
    全部が全部当てはまらない方がいい、もちろん全部×ってのは論外だけどw

    40.

    これって女が言えば男が気にすると思ってるのかなあ
    やり方が古い

    58.

    自慢はしない、悪口も言わないって
    猫かぶってるだけじゃないか
    気持ち悪いだろ

    69.

    悪口つーかバカにするってのだけど直接言うのはOKだよな
    それで治れば対等になる
    言わずに合わせてたらそいつバカのまんま 優しさってより逆にバカにしてるとすら思えるわ
    陰でコソコソてのはNG

    56.

    大企業って身長高くてイケメン多いよな

    71.

    (1)自慢をする
    (2)約束を破る
    (3)悪口を言う
    (4)言い訳をする

    (3)が批判も含むのなら場合によると思うが、
    たしかにこの4つをする奴は信用できない

    33.

    対人能力が高い

    がない。やりなおし

    76.

    全部当てはまるけど無職なんですが(^^;)

    28.

    他はともかく現場のグチくらいいいんじゃねえの

    88.

    こんなの6つとも、男も女も関係ないと思うんだけど、
    女性の方々は「まず自分がそうなろう」なんて考えたりはしないのかな

    13.

    全部当てはまるけど底辺人生だよ

    115.

    言い訳だけして後始末に動かないヤツは最悪だけどな

    10.

    悪口はポップに軽めに執拗にしない
    人を悪く言わないようにと自分で首絞めてる人もいる

    114.

    ただの良い人であって出来る人ではないよな
    いいように利用される側の人間、出世できないタイプ

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    このページのトップヘ