経済ちゃんねる

経済関連のニュースをまとめています。最新の経済動向が見えてくる!?

    カテゴリ:10

    • カテゴリ:
    1等と前後賞合わせて10億円が当たる年末ジャンボ宝くじの販売が27日に全国で始まった。1等は7億円(25本)、1等前後賞は1億5千万円(50本)。今年は多くの人に「夢」を買ってもらおうと、10万円以上の当選本数を昨年の約4倍に増やした。12月22日まで販売し、抽選は同31日。

    続きはこちら
    http://www.asahi.com/articles/ASKCS54YCKCSPTIL029.html

    5.

    一番効率の悪いギャンブル、それが宝くじ。

    24.

    プチの700万で良いから当せんさせてよ

    7.

    買わなきゃ当たらないけど 買っても当たらない ( ´∀`) ダメじゃん

    11.

    宝くじで3億円当たる確率ってのは交通事故で20回死ぬ確率と同じくらいだそうだ
    それ聞いて買うのやめた

    17.

    でも当たってる奴がいるんですよ!!
    私の周りにはいませんが

    18.

    実は金払って買ってるのは夢ではなく失望だけどね

    27.

    今回の一等当選確率はどのくらいだろう
    1/500万?それとも1/1000万
    あまりに確率が低くて当選を夢見ることができない
    一等を1億、前後賞を1000万にして当選本数を上げたほうがまだ夢が見れる

    41.

    >>272000万分の1

    66.

    隕石当たる確率より低いだろ
    馬鹿しか買わないよねw

    34.

    高額当選金を得た人の10年後を追跡調査をしたら
    ほとんどの人が自己破産したり人間不信で引きこもりになったりしてるらしい
    本当か知らんが

    48.

    >>34米国なんかだと高額な金を短期間で手に入れた者には舞い上がって
    間違った使い方をしないように専門のアドバイザーがつくらしいな
    日本にはそう言うシステムは無いのだろうか

    35.

    金額上がったのはトトのお陰だが、買う奴は感謝すべきなのか
    それとも恨むべきなのか
    だって当たらないし

    38.

    売っているのは当たるかもしれないという夢だけだな
    当選者が実在するのかは知らん

    42.

    買わなきゃ当たらないのは確かだが、買っても当たる気がしない

    43.

    還元率の低さを知ってから買わなくなったお

    50.

    捨てるお金があるお金持ちがうらやましい

    82.

    親戚の叔母さんは100万円当たってたな
    その位だと嫉妬もされないし嬉しいかもな
    好きなブランドバッグと服を買い、家族にプレゼントを買って家族と海外旅行

    71.

    パチンコ
    ガチャ
    宝くじ


    日本三大インチキ操作ビジネス

    111.

    >>71パチンコの金→どっかの国
    ガチャの金→どっかの国
    宝くじ→社会事業

    72.

    捨ててもいい額だけ買えば楽しめるだろ
    俺はいつも1枚買ってる

    74.

    当たる気はしないが久々に買ってみるかな

    79.

    労働者が足りない足りない喘いでる国で一般人に1000万円以上の当たりを回すようにしてるわけない

    89.

    >>79そもそも匿名当選だもんね・・・

    ブラックボックスだよ・・・

    84.

    1000万が当たった夢をマジで見て一枚買いに行ったら外れてた

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    • カテゴリ:
    1: ノチラ ★ 2017/10/08(日) 10:39:46.26 ID:CAP_USER.net 現在の厚生年金保険の料率は、「17.828%」だが、10月納付分(9月分)から「18.3%」に引き上げられる。給与から差し引かれる額が日頃から多いと思われる中、またさらに控除額が増えることになる。 厚生年金の保険料率上昇の背景には何があるのだろうか。公的年金は、自分が納めた保険料が運用されて老後に支給されるのではなく、今働いている人が納付した保険料がそのまま、今の高齢者..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    • カテゴリ:
    1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:10:50.01 ID:CAP_USER9.net 10月1日(日)の「EXD44」(毎週日曜夜0:40-1:10テレビ朝日系※一部地域を除く)で、品川祐が腕っぷし自慢の若手芸人10人を相手に格闘技対決に挑戦する。 同番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元康が選抜した11人のメンバー「EXD44」がお題に沿って映像コンテンツを制作。 メンバー同士が批..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    • カテゴリ:

    1.

    頭お菓子

    5.

    国内なんか元からやってねーからどうでもいいけど、海外禁止されたら俺みたいな貧乏人はマジで夢がなくなる

    8.

    10倍なのにやり続ける隠キャラはおらんだろww

    10.

    FXなんてもんは規制されて当たり前
    こんなんで底辺労働者がラクして金を稼がれたら困るんだよ

    15.

    金融庁長官の肝煎りで始めるのが積み立てNISA(笑)

    18.

    >>15まったく同じこと思ったわw
    あと勝手に自分で年金増やしてね→iDecoも

    19.

    競馬とか掛け金が青天井の公営ギャンブルを先に規制しろよ

    20.

    真面目にFXやった方が糞みたいな積み立てより良いんだけどな

    23.

    オプションの倍率規制した方が良いぞ
    個人を規制出来ても外国人は、規制出来ないのが実情なんでしょね

    24.

    株の先物だってレバレッジ30倍前後だから、株の先物もののほうが断然お得になる

    28.

    株や投資信託は投資だがfxは投資とは全然違うと思う

    30.

    は?10倍でも十分すぎるんだが

    31.

    >>30そうじゃない

    今10倍以内でやってるのと
    10倍に規制されるのとでは意味が全く違う
    ロスカットラインが上がるんだから

    33.

    >>31それどういうことか教えてくれ
    25倍で3倍にして保有してるのと
    10倍で3倍にして保有している違い

    ロスカットラインがあがるとは?

    35.

    >>33まず10倍規制になったら
    必要証拠金が2.5倍になる
    つまり維持率が下がる

    32.

    せいぜいレバ5倍くらいまででやってるけど、10倍に引き下げられたら、ロスカットラインも下がるから、迷惑なんだよ。金融庁さんよ

    42.

    100万入金してて今と同じレバで同じ維持率にしようと思ったら150万入金して250万にしなきゃだめって事だろ

    43.

    10倍なったらFX会社は最低維持率下げるでしょ。
    心配するな

    44.

    >>43それはないと聞いたけど

    52.

    本当に保護したいならロスカットの時マイナスにならないようにすればいいだけ

    54.

    勝ってるやつには10倍でじゅうぶんってやつも多いんだけどな
    高レバレッジにこだわるやつは貧乏のヘタクソばかり

    55.

    >>54レバはそれで十分
    だがロスカットラインが上がるのが問題

    61.

    10pipsも逆行すれば切るからなー
    ロスカットラインて言われてもピンと来ない

    68.

    そんなときこそGMOの外為オプション
    少額トレーダーも起死回生のチャンス

    25.

    こんなんやったら海外の業者に流れるだけだろ

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1: ノチラ ★ 2017/09/14(木) 17:18:34.08 ID:CAP_USER.net 世田谷区と耳にすると、閑静な高級住宅地を思い浮かべる人が多いだろう。実際に、そのエリアに住むのにふさわしく、東京23区内において、企業の社長が最も多く住む区となっている。高級住宅の開発が都心部にも広がる中、確固たるステイタスを保ち、企業のトップが好んで居宅を構える世田谷区はいったいどんな街なのか。 東京商工リサーチの調査によると、東京23区内に居住する社長は35万517..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    このページのトップヘ