経済ちゃんねる

経済関連のニュースをまとめています。最新の経済動向が見えてくる!?

    カテゴリ:日経

    19日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)は、前週末終値比218円68銭高の2万128円18銭で取引が始まり、取引時間中としては8月8日以来、約1か月半ぶりに2万円台を回復した。

    続きはこちら
    http://yomiuri.co.jp/economy/20170919-OYT1T50025.html 22.

    年金と日銀のぶっ込みやめたらいくら?

    25.

    >>2214000~16000位じゃないかな
    更に外資が撤退したとしたら8000~10000だと思うわ

    66.

    選挙対策のために公金で買いますのわかってるからね。

    36.

    それにしてもトランプ以降19000円~20000円で安定してるよね

    昨年オバマの時は17000円前後を乱高下してたのがうそのようだ
    オバマは日本にとってそんなに酷かったのか
    そしてトランプは日本にとってそんなに素晴らしいのか

    41.

    >>36オバマ末期はトランプショックとイギリスショックの重複を警戒しての低空飛行だから、それが終わっただけ

    83.

    2万超えた時の日経先物の空売りに外れなし。

    50.

    選挙前に株価をあげる、これ読めてる人は毎回そうとう儲けだしてるな

    52.

    アメリカの利上げでドル高の効果か

    55.

    もう北朝鮮のミサイル着弾しても下げなさそうだな
    わけわからねえ

    107.

    日銀と年金で支えて、外人が抜く構図

    こんなので金融緩和とか言ってんだから馬鹿らしい

    79.

    今回の上げには付いて行けてない投資家が多そう。

    81.

    株は10月の安値に買って翌年春に売れば儲かるセオリーがあるから
    安倍ちゃんも意識してるはず
    レパトリ―減税もあるし来年春までバブル継続っぽいけど、一寸先は闇だからわからんわ

    124.

    なぜ広島優勝決定上げという説がないのか

    86.

    日銀が頑張ってんのかな

    97.

    >>86上昇してるときに何で買いを入れるんだよw

    87.

    選挙勝つまで、株価上げときたいから、まーた、誰かが円札刷ってるんでそ

    92.

    ピケティが言ってたように
    これから株を持ってる奴と持ってない奴とで
    格差が広がっていくんだろうな

    94.

    >>92これから、ではなく、ずっとそうだった
    株価は経済成長率の2倍以上の率で上昇する

    48.

    北の問題ってあまり株式に影響ないんだな

    110.

    まぁ日本人の金融リテラシーのなさも、お上の貯金奨励政策のせいだからね
    今さら株を買えば景気回復の恩恵があるだの、遅い
    まともな金融観念を持った国民を育てて来なかったツケ

    121.

    株って完全にゲームだよね…いろいろ理由づけをしてるけど1日単位で企業の業績に影響出るわけないじゃん

    122.

    >>121知的ゲームではある。色々なスタンスの投資家が居るから市場で流動性を保てる
    長期投資家が株を買えるのも短期で売買しまくってる投機家のお陰

    133.

    350円高だってよ
    すごいな

    91.

    株価上がってるならいいことじゃん

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    9日午前の東京株式市場で日経平均株価は一時、前日比207円80銭安の1万9788円21銭まで下落した。取引時間中では6月15日以来約2カ月ぶりの安値。

    続きはこちら
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HCZ_Z00C17A8000000/?dg=1&nf=1 22.

    これで要約買いやすくなるんかな
    横横長すぎたし

    107.

    相場操縦の日銀がなんとかしてくれる

    23.

    外国人が逃げてるだけで
    実は買い時だったりして

    37.

    円高傾向は解っていたが 一挙にここまで下がったか 予想以上だな

    投資家は恐怖だろうな~ ご愁傷様

    46.

    もはや通貨が資源みたいなもんだよな

    151.

    日経や為替が反応してる以上本当に何かしらの動きはあるかも

    57.

    いよいよ戦争だな、トランプはこの間の電話会談で安倍に空爆の日時を伝えてるのか
    どうかそれを取材しろよ。

    58.

    4月の空母打撃群が朝鮮半島沖に向かうって時は108円近くまで行ったな

    28.

    明日海外旅行行くからもっと円高来い

    87.

    北朝鮮リスクの時は円安になるはずだったんだが
    逆になってるな
    アメリカ本気だな

    53.

    このリスクでも200円ほどって逆に凄いんだが
    そんなもんなの?

    88.

    どうせすぐ年金買いで20000円越える

    89.

    有事の円買い 当事国になるかもなのに

    167.

    11月までは日銀が買うんじゃないのか?

    113.

    円高になれば国富は増えるんだぞ

    117.

    >>113賃金が減るが、民進党は「ドルに両替すればいい」と主張する。
    でも海外から個人購入したら輸送コストの方が高い。

    114.

    下げろ下げろ。その分買いやすくなるわ。

    126.

    もう少し下がれば増税先延ばしでいいでしょ

    134.

    東京五輪も近いし、下がっても19000前後だろうね

    66.

    本当にソレが理由なら、北情勢の緊迫は高まる一方だからずっと下げ

    でも、アナリストとか言う奴らって、
    結果を見てから、ソレっぽい理由を探してくっつけるだけだからなぁ

    150.

    毎年8月中盤は大幅に下がる。

    112.

    8月は、参加者が少なくなるからランコルげし易いはずだよね、たしか
    デイトレーダーにはいい時期かもしれんな

    163.

    本当にヤバいと思ってたら円安になるだろう

    169.

    2年前に比べたら何百円程度の上下はゆるい波。

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1: へっぽこ記者@エリオット ★ 2017/07/14(金) 12:34:54.33 ID:CAP_USER.net 記者注:実験的にロイター提供の前場値動きを定点観測する試みを始めました。 後場の動きに注目されている方々、及び市況板をヲチして楽しんでいる方々の手助けになれば幸いです。 もちろん中の人も大いに活用して下さいね。お漏らしは程々に。 株式前場値動きとスレタイにつけていますので、スレタイ検索でも活用していただければ幸いです。適宜、>>2辺りにそ..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1: へっぽこ記者@エリオット ★ 2017/07/11(火) 12:28:20.24 ID:CAP_USER.net 記者注:実験的にロイター提供の前場値動きを定点観測する試みを始めました。 後場の動きに注目されている方々、及び市況板をヲチして楽しんでいる方々の手助けになれば幸いです。 もちろん中の人も大いに活用して下さいね。お漏らしは程々に。 株式前場値動きとスレタイにつけていますので、スレタイ検索でも活用していただければ幸いです。適宜、>>2辺りにそ..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    日経平均株価が9,000円の時代があったかと思うと怖くて今から買えないんだよなー。 1: FX2ちゃんねる 2017/06/21(水) 02:10:54.083 ID:SSLQRTqh0.net 今暇だから株買いたいけど危険だよなー   2: FX2ちゃんねる 2017/06/21(水) 02 […]→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    このページのトップヘ