経済ちゃんねる

経済関連のニュースをまとめています。最新の経済動向が見えてくる!?

    カテゴリ:黒田

    日銀の黒田総裁「金融緩和の出口局面でハイパーインフレが発生する心配はない!」 1: FX2ちゃんねる 2017/06/18(日) 00:50:57.22 ID:CAP_USER.net 日銀の黒田東彦(はるひこ)総裁は十六日、金融政策決定会合後に記者会見し、金融緩和を終える「出口」の局面で日銀の借 […]→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    黒田日銀総裁「日本人に消費させることがこれほど難しいとは思わなかった。」 1: FX2ちゃんねる 2017/06/09(金) 14:43:02.54 ID:CAP_USER9.net デフレ心理転換容易でない 黒田東彦・日銀総裁が英オックスフォード大で講演 日銀の黒田東彦総裁は8日、英オックス […]→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    日銀・黒田氏の任期が残り1年。次の日銀総裁候補は誰だ!? 1: FX2ちゃんねる 2017/04/09(日) 16:47:24.57 ID:CAP_USER.net 日銀の黒田東彦総裁は、8日で任期が残り1年となる。日銀が当初掲げた2年で2%の物価上昇を実現するとした目標は既に […]→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    日銀は、2016年度の役員給与を前年度比0.9%引き上げると発表した。黒田東彦総裁の年収は3512万円となる。役員給与引き上げは3年連続。2015年度は0.4%の引き上げだった。

    続きはこちら
    http://jp.reuters.com/article/boj-salary-idJPKBN13K0ZN 9.

    なんか日本の銀行のトップとしては思ったより安いなと感じるんだが
    こんなだから真剣にやらないんじゃねーの

    242.

    日銀総裁クラスで3500万とかクソ安いだろ
    外資の投資銀行とか行きゃ5000万とか普通にあり得るのに
    トップが3500万程度で良い人材が日銀に行こうと思うか?

    54.

    国民にはマイナス金利押し付けておいて
    なんか矛盾して無いか?
    自分の給料もマイナスにしないと辻褄合わないぞ

    238.

    金融政策は失敗しても、自分の給料だけインフレ

    104.

    結果出して無いのに上がる業界w公務員w

    234.

    野球に比べたら鼻くそみたいな給料
    棒振りなんてなんの役にも立ってないのに

    146.

    別に上げてもいいよ

    その代わり俺の給料も0.5%でいいから上げろよ
    ここ10年下がりっぱなしじゃねえか
    昇級でかろうじてトントンになってるだけ

    228.

    自分達の給料上げてどうすんの?国民の給料を上げるのが本筋じゃないの!

    170.

    日銀総裁は10倍もらっていいので、失政が判明したときはグリーンスパンのように引退後でも証人喚問して欲しい。

    204.

    給与は年5億でも問題は無い。

    局面事の難易度を勘案してベストな対応で乗り切っていれば。

    しかし、黒田はだめだ、役に立たない人間は即日末役役へ配置換え、可能なら解雇。

    188.

    黒田の給料だけど、国民が決めるなら多分350万だなw

    197.

    賃金引上げを率先してやるとか偉いな
    もっと上げまくればいいのに
    上げればあげるほど景気よくなるだろ

    199.

    黒田のしごとぶりを加味するなら200万相当の仕事

    187.

    自分で立てた目標を達成してないのに
    給料上げちゃうのは
    恥知らずっていうんですよこの国ではね

    200.

    いやいや、
    黒田のしごとぶりを加味するなら時給900円相当の仕事

    163.

    国債の買い取ったのすでに損失出してるのにな

    227.

    マイナス金利の黒田 この男だけはマイナス給与だ

    240.

    >>227職員の給料は3倍でもよいが
    黒田さんはマイナスだろ

    126.

    黒田の給料に文句言うやつはいないだろ

    231.

    1/10でも高いよ

    80.

    比べる相手が国会議員だと異様に安く感じる

    237.

    何で仕事しないのに給与が増えるのか。

    34.

    日本の金融のトップの報酬にしては安すぎるな

    230.

    もらうのはいいんだけどさ、ため込むんじゃなくて、地方にかねおとしてね。

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1 名前:海江田三郎 ★[] 投稿日:2016/10/09(日) 23:20:05.00 ID:CAP_USER.net http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000085176.html  日銀の黒田総裁は8日にワシントンで講演し、現時点でマイナス金利の拡大は必要ないとの考えを示しました。  日本銀行・黒田総裁:「(大規模な経済対策などで)日本経済は今後、成長が見込まれており、現時点ではマイナス金利のさらな..→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    このページのトップヘ