経済ちゃんねる

経済関連のニュースをまとめています。最新の経済動向が見えてくる!?

    カテゴリ:競馬

    1.

    俺は約3%

    2.

    ちなみに月収が高いわけでなく豆券で遊んでるから
    15%超えてる人いたらすごい

    3.

    4割

    4.

    >>3いきなり大物がいてわろた

    5.

    5~10かな

    6.

    25 パーぐらい
    減らそうと思います

    8.

    50貰って
    20は生活費だから
    30か

    6割

    10.

    1R当たりってこと?

    12.

    >>10月当たり
    10%くらいまでが健全かな

    13.

    学生だけどバイト代6~7万で月2万と決めてる

    14.

    100超えてる

    当たり外れ繰り返して月収以上買ってるけど元手は1万円ですみたいな数え方ではもちろんない

    34.

    >>14俺も毎年100越えてるww

    ぶっちゃけ競馬依存症だぜ

    15.

    80%

    16.

    学生だけど購入金額で言えば100%超えてるわ

    17.

    手取り34万で小遣い6万て凄いな
    俺は同じくらいの手取りで2万だわ
    競馬には1万使うくらいかな

    18.

    購入金額だと月に1000%超える

    20.

    購入額だと200パーくらい

    21.

    8割は行ってるわ 毎月地獄

    23.

    90%です

    24.

    やっぱ高い金入れないと燃えないよな
    七夕賞では購入額上げようかな

    25.

    >>24これまで通りの楽しみかたでいいさ

    27.

    >>247番の複勝に77700円行け

    39.

    月収は15万しかないけど、毎月大体20万~30万は馬券に使ってるな
    昔から毎年400万ぐらいは買ってる

    41.

    2%くらいかな?
    G1以外は豆券で遊んでる。

    42.

    1割
    これでも十分貯金できる

    43.

    手取り28で生活費8万引いて、
    残り全部だな。

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1.

    ちなみに去年からこの結果
    今は全て自動購入システムにしてるし今年はレースも見てなきゃ何もしてない
    結果を見るだけ

    3.

    税金いくらくらいかかるの?

    7.

    >>3んなもんかかるかボケwwwww

    16.

    >>7はい釣り確定な

    18.

    >>16黙ってりゃバレねぇよ

    28.

    >>18場外馬券場か競馬場でもない限りバレねーわけねーだろ
    数千万単位儲けてたら間違いなくバレてるわ

    46.

    >>28だから黙ってりゃバレねぇし黙ってろや

    4.

    一番初めはいくら賭けた?

    10.

    >>45万

    8.

    結果見るだけでは儲からんやろ、オッズに対して必ずもうかる掛け方してますって言えやハゲ

    13.

    >>8そこらへんは自動的に全てやってくれるから俺は何もする必要ねぇんだわ
    お前は化石かwww

    11.

    自動購入で誰でも稼げたら苦労しないんだよなぁ
    それが本当ならみんな自動購入して儲けまくってるじゃん

    19.

    >>11そんなものの存在を知らない奴
    予想して当てるということを楽しんでやってる奴

    この辺がほとんどなんじゃない?

    21.

    >>19存在知らなくてもそこまで優秀な自動購入システムがあれば自然と広まっていくだろうよ

    43.

    >>21仕込むのは自分な

    47.

    >>43は?自動購入を仕込む?ニート語はよくわからんから日本語でよろしく

    54.

    >>47あのなー
    こうなったら購入こうなったら購入しないとか自分なりに作ってるんだわ

    23.

    税金知らないとかニートじゃなくて中学生の可能性でてきたな

    24.

    地方?中央?

    45.

    >>24両方

    27.

    税金かかるの知らないのかよ

    29.

    宝くじは税金かからないのに
    何で競馬は税金かかるんだろうな

    31.

    >>29公営ギャンブルだから

    44.

    競馬やってみたいけどなーお金なくなりそう

    51.

    30代のニートっぽい

    62.

    >>5127歳だが何か?

    61.

    税務署から何千万という請求が来るよ
    訴訟も起こされるし覚悟してね

    75.

    >>61今時いるんだなこんなアホwwwww

    63.

    少額ならあれだがそんだけの額だとバレるし税金催促くるにきまってんだろ

    90.

    釣りでもなんでもいいからその勝てる買い方を教えてくれ
    俺も儲けたい

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1.

    損しかしてなくね?

    2.

    非課税じゃねえの?

    5.

    >>2この場合非課税なの?

    3.

    普通税金なんか払わないよね

    10.

    >>3超高額はばれるみたいだよなあ
    大阪にWIN5を二回も当てた猛者がいたけど
    納税しなくてバレたそうな

    4.

    当たり馬券の購入費は控除対象だからセフセフ
    1倍以上でも50万までは控除だよ

    12.

    タンス貯金でもバレるのかな?

    16.

    >>12超高額が出たとき用に
    国税や税務署が競馬場で張ってるとか、まことしやかに言われてんな
    WIN5で4億と2億当てたおっさんもそうだったんだろうか…

    20.

    >>16すげーそんな当てたおっさんいるのかよ6億とかどんだけ税金取られるんだろ

    25.

    >>2050万引いて2で割った額が税金だけど
    収入とか家族とかで控除はある

    27.

    >>25そんなもんか億いったら半分くらい取られるのかと思ってた

    13.

    100万円程度じゃ何か言われることはまずねえな

    15.

    1000万までなら脱税はバレない
    by 証券マン

    17.

    >>151000万当たらないかなー

    22.

    なんでwinはオンラインでしかやらないか頭使おう

    31.

    税務署が動いて利益が出るのが数百ま~んからという噂

    33.

    >>31じゃあ100万くらいだったら鼻くそ程度か

    39.

    >>31それはないな
    1000万以下は基本無視だよ
    800万まで入れても何もないし
    パチンコなら2000万入れても何もないけどな

    47.

    言わなきゃ絶対ばれません

    49.

    >>47アホ発見
    オンラインは普通にバレバレだっつの

    51.

    win5で100万くらいだったら動かないのか?

    56.

    じじばばの為に税金払ってしょーもない税金の使い方してほんと嫌になるわ

    58.

    税金とか以前に、損しかしねーよ
    たくさんやればやるほど、損するわ

    77.

    オンラインでやってるやつは2020のマイナンバーで遡って税金取られる

    90.

    最初から分離課税にしろよ

    91.

    源泉徴収にしちゃえば揉めないのにね

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1.

    1日と1レース双方で

    2.

    100円が1000円

    4.

    競馬って言うてよく稼げて100万とかやろ

    5.

    >>4充分やろ

    32.

    見るのは好きやけど賭ける気にはあんまならんワイ

    35.

    >>32珍しいな

    39.

    ディープインパクトの最後のレースやな

    1.1倍かなんかで100円かけた、それ以来やってない

    55.

    去年の春天でメインレースまでは幸運にも+10000くらいやったのに肝心のところで外したわ
    カレンミロティック、お前を許さんぞ

    68.

    去年の阪神カップ

    70.

    >>68いくら稼いだ?

    85.

    >>7050万ぐらいやな

    72.

    こないだの皐月賞で3000円で7万近く

    95.

    1回だけやったことあるけど100円が4800円になった

    96.

    >>9548倍は美味しいよ、なかなかとれん

    102.

    >>96そのとき1000円かけとけばよかったーっていったら
    連れてってもらったベテランにその考えはダメなパターンっていわれて
    ワイ才能ないなと見切りをつけてそれっきりにした
    美味しい飯食っていい思い出にしたわ

    130.

    マルセリーナとクイーンズバーンの馬連
    100円が2万になった

    134.

    >>130素晴らしい回収率や
    一月に一回取れたらやめれへんなあ

    131.

    競馬の魅力は疾走する馬の美しさに全てが集約されてるってそれ一番

    133.

    >>131これよ
    サラブレッドが走る姿は美しい
    動物界で一番走る姿が絵になる動物や

    135.

    >>133初めて競馬場で馬見た時の、うおおおおって感がたまらん

    136.

    >>135わかる、初めて中山で見た時の感動は忘れられん

    137.

    地方競馬のあからさまにヤル気なさそうな馬もそれはそれでかわE

    141.

    エイシンフラッシュから 三連単 1 → 8 → 7 152,910 × 100円

    ヒシミラクルから 馬単 10 → 9  27,990 × 500円

    こんあなんあったな

    142.

    府中しか行ったことないが
    G1ファンファーレの時の地鳴りのような歓声はマジでヤバい

    ちな1レースは2014有馬の三連複15,250が最高値やわ

    146.

    >>142有馬の時の中山すごいぞ
    まさに1年のフィナーレって雰囲気や

    101.

    最高2万やな
    春天は現地で勝つで~

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    1.

    地方と中央で毎日1万円稼ぐだけのお仕事だけど

    2.

    月1固いレースの複勝1.1に300万円入れて終わり

    100.

    >>2外して終わりという意味か

    104.

    >>210億もってたらこの生活したい

    4.

    簡単だな
    やってみるわ

    5.

    先週だったらサトノアーサーとエアスピネルの複勝にかけるだけで二週間安泰か

    6.

    試しに3000円を300万やと思ってやってみろよ

    7.

    先週土日の東京、一番人気複勝の低い方が1.1のレース7つあって、6圏内・1圏外。

    27.

    >>7つまりは確実に破たんする、ということだね

    8.

    1.1に300万とかやってたらまず負けるだろ
    1回外したら回収するのにどれだけかかるんだというよりそんなやり方じゃまず勝てない

    月収30は出来るけど毎日1万より月トータルで考えるべきだわ

    9.

    あのな
    実際にやってみ
    1日に一万でいいから
    と選んだ110円、凄まじい勢いで飛ぶから
    俺は先週、全く同じ考えで手堅く
    110円を3万で3回転がして終わろうとやってみた
    土曜1レースのルメールの馬の人気と戦績と結果みてみ

    絶対にうまくいかないんだよ

    11.

    30万円月収稼ぐには、地方なら朝の1~3R中央なら未勝利で自分の先入観を殺して予想不可なレースをさけて機械的に賭け続ければできるよ。競馬がおもしろくなくなるけどね(白目)

    12.

    月30万が可能なら月300万も可能ってことになるよな
    10倍賭ければ良いだけなんだから

    31.

    >>12タネ銭が、失ってもかまわない、という枠に収まる金額なら同じだな。

    30万稼ぐのに必要な額と300万稼ぐのに必要な額の間にその溝があれば、
    同じ心理では賭けられないからそれは可能ではない。

    13.

    月に一回の鉄板レースの複に300万賭けるだけだから余裕だろ
    1レースのルメールではずしたとか言ってる人言ってるけど未勝利馬なんだから飛んでもおかしくない

    19.

    一瞬ならあるが続かないね
    勝ち逃げできる潔さが大事かと
    当たるとつい2,3万次に買っちゃうんだよ、俺の場合。

    36.

    俺は終始がマイナスでも当たった分は儲けとして使うから気分がよい

    43.

    30万×12ヶ月×50年=180,000,000

    51.

    悪いが無理だね
    競馬はどれだけ精度の高い予想でも外れることの方が多いんだぜ?
    つまり2割予想精度8割運なんだよ
    それは何となく分かるよな?運が半分以上のウェイトを占めてる時点で確実に稼ぐことは無理
    理論的だろ?

    54.

    だいたい100万とか300万とかブチ込める資力のある人間なら月収30万とかどうでもいい話じゃん
    スレチだよ

    71.

    馬券で月収30万可能なら普通の会社に勤めてればまるまる種銭増えるわけだから
    あっというまに億だなw

    実現したのはほとんどいないだろうが。

    81.

    可能だけど元手によるというのが現実だろう
    溶かしてもいい金が毎月100万ぐらいあるレベルなら月30万はイージーモード
    元手が目標額以下なら限りなくハードモード

    92.

    初めは金少なくても、毎月毎月増えていくから可能では?
    負ける組(トントン含む)では無理。
    勝ち組では可能じゃないの?
    月百万とかって意見があるけど
    それは勝つからコツコツ増えていくよ

    93.

    ニートでも屑でも夢買えるのは3連単の4番、5番人気軸から5頭、5頭
    ぐらい流しで1点500円位買って的中すればあわよくば帯行けるけどな。
    で、その元手で1年は遊んでみる。
    浪費しない、競馬オンリーの資金として。
    そこから増えるか、減らすかは能力次第。勝ち越せば馬券センス磨くべし、マイナスなら凡人のまぐれあたり。
    借金だけはするなよ、貧乏人のまぐれ当たりほどタチ悪いのないからな~。
    複勝、単勝のぶっこみだけは辞めとけ、0円になる発想って夢にも無いんだろう。

    59.

    1日1万とかいう時点でむり
    変動相場なのに固定相場を持ち出そうとすると
    堅い馬券しかかえんようなるで

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    このページのトップヘ