経済ちゃんねる

経済関連のニュースをまとめています。最新の経済動向が見えてくる!?

    カテゴリ:

    1.

    人数が増えすぎて2006年時に比べ半分以下になっている模様

    5.

    ええやんなんぼなん

    10.

    >>52012年時点で700万やからもっと下がっとるやろうな

    18.

    >>10これマジ?
    頑張って勉強したのにかわいそう

    7.

    いつだったか会計士が同じことになったけど今直ったし弁護士もそのうち直るやろ

    8.

    必死にCMしてるもんな

    13.

    まさか
    弁護士になるまでの道のりと釣り合わないだろ

    14.

    医者も弁護士も儲かってるのは一握りやで

    29.

    >>14医者は儲からない方が一握りだろ

    45.

    >>29よほど下手うたん限り少なくとも食うて行かれへん奴はおらんやろな

    21.

    一部が下げてるだけやろ

    44.

    >>21政府調査と個別調査のそれぞれがほぼ同じ値やったから信頼性はあると思われ・・・
    受験合格者を絞っていく方針らしいで

    24.

    日本じゃめったに弁護士の出番なんて無いのに無駄に増やすからなぁ

    33.

    弁護士に最も重要なのは親のコネ

    38.

    過払い請求専門と化した弁護士がいるってマジ?

    43.

    今は顧客の取り合いやろ?
    C型肝炎訴訟や過払い金のCMは末期症状やで

    51.

    訴訟のオンパレードのアメリカさんと違って日本は治安良いからね

    56.

    歯科医師と同じルート辿っとんなあ

    77.

    食える人は食える、無能落ちこぼれは仕事なし
    だから当たり屋みたいな裁判が増える
    依頼人が負けても弁護士は報酬もらえるからな

    81.

    とりあえず過払い金という風潮

    89.

    年収600万は20代の平均やろ
    全年齢では1000万らしいで

    91.

    儲かってるやつと儲かってないやつとの差が激しいねんで
    だから平均も下がる

    99.

    過払い請求需要はあとどれくらい続くんだろう

    112.

    >>99業界が順守し出したあたりから数えて10年くらいで債権消滅すんのも10年やから
    そろそろお終いやで

    65.

    弁護士歯医者薬剤師あたりは掃いて捨てるほどいるからグレーゾーンに足突っ込んで金稼ぐ賤業と化してる

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    • カテゴリ:
    1: FX2ちゃんねる 2015/11/05(木) 12:59:40.61 ID:???.net ヤマダ電機(9831)は5日、2016年3月期の連結純利益が前期比3.5倍の331億円になる見通しと発表した。従来予想は2 […]→ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    file58012418373861: 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)03:29:34 ID:BE5すごい期待感と裏腹にさっぱりです
    続きを読む →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    株式情報ツイート☆

    【中古】政治・経済・社会 ≪政治・経済・社会≫ おそるおそる、FXをやってみた FXで儲 / 中村美佐子【10P11Apr15】【中古】afb http://t.co/oXSWMlYDcn http://t.co/gxY6yIP1tL

    2015-06-13 07:15:16

    大島光一

    【中古】政治・経済・社会 ≪政治・経済・社会≫ おそるおそる、FXをやってみた FXで儲 / 中村美佐子【05P30May15】【中古】afb http://t.co/z1VtZOldiy http://t.co/pbI0t3500x

    2015-06-13 06:48:17

    大島光一

    【中古】政治・経済・社会 ≪政治・経済・社会≫ おそるおそる、FXをやってみた FXで儲 / 中村美佐子【05P30May15】【中古】afb http://t.co/z1VtZOldiy http://t.co/cBkYcXk4RF

    2015-06-11 06:14:03

    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    このページのトップヘ